“毎週月曜日の6時55分から放送されているYOUは何しに日本へと言う番組私好きで毎週録画をして観ています。
この番組空港で外人さんをインタビューしてよければその旅に一緒に同行取材すると言うような番組になっていますが実際のところ知りましたが結構裏では大変な思いをされているようです。
この取材の方は平日は毎日されているようでこちら朝の9時から始まり18時迄と約9時間程にわたり探し回っているみたいです。
これは大変ですよね、成田空港へ行けば外人さんは沢山おられると思いますがそれでインタビューに応じていくれる方はやはり数少ないようです。
またこれはある時の1日の話ですが47組に声をかけその内インタビューに応じてくれた方は24組だったそうです。
ただ応じてくれた24組が全て選ばれた訳ではなくまたそこから面白いものを選抜していくそうなので結局は数組と言う感じになるのかなと思います。
本当見えないところではそういった苦労があるみたいで凄く大変な思いだなと思いました。”引越し 一括見積もり サイト