ペンシルバルーンで色々なものを作るのが好きです。
最近はバルーンドレスを作るのが一番ハマっています。何十本ものペンシルバルーンを編んで作るのですが、出来上がった時はすごく嬉しいです。
風船はすぐいろがくすんで光沢がなくなったら萎んだりするのでまとまった時間がないとドレスを作ることはできません。
なので、時間があまり取れない時は練習がてらプードルやクマなど一本で作れる動物を作って早く作る練習をしています。
保育園や公共施設などでボランティアで風船を作ったりしていたのでこれからももっと上手になりたいです。
今はちょっとお金がないのでできませんが、近いうちにバルーンの教室に通ってヘリウムガスの扱い方を学んだり、バルーンオブジェの作り方を学んだりしてゆくゆくはバルーンアートの資格のbpro検定を取得したいと思っています。
どんな趣味にも言えることですが、やはりお金がないと何もできないのでますます仕事を頑張らねばと思う毎日です…人妻の登録サイトはココです